マキアレイベルファンデーション お試し

お試ししよう♪

 

『神ファンデ』と呼ばれるほど、シミや毛穴を綺麗にカバーしてくれる「マキアレイベルファンデーション」。

 

人気のマキアレイベルファンデがお試し価格で購入できました(=゚ω゚)ノ

 

【マキアレイベルファンデ人気の理由】

 

・1本で5役(ファンデーション・美白・美容液・日焼け止め・パック)
・美容液成分62%(ヒアルロン酸・コラーゲン他)
・薄づきなのにカバー力が高い♪
シミや毛穴・しわを綺麗にカバーしてくれます。

 

マキアレイベルお試しキャンペーンでは、ハーフリキッドが1,980円、ハーフリキッドと固形プレストパウダーが2点セットで3,980円

 

普段はハーフキリッド単品で2,500円、プレレストパウダー単品で定価4,000円なので、お得な値段でお試しできますよ。

 

>>マキアレイベルファンデーション お試し 詳細はこちらから

 

 

マキアレイベルファンデーションお試し 口コミ

【42歳 会社員】
40歳を過ぎてからファンデーションが白うきしたり、また乾燥によりメイクのりが、悪かったため、美容液ファンデーションを使うようになりました。

 

テレビショッピングや柴田理恵さんのCMで見たことがあった、薬用クリアエステヴェールマキアレイべルです。

 

 

美容液ファンデーションを選ぶ際には、使い心地を重視しています。

 

40代の私にとって、ファンデをしている時間も保湿が必要です。なので、どれだけお肌に保湿力があるかを重点に置いて選びます。

 

そこで私は、美容液ファンデーションマキアレーベルを愛用しています。

 

いろいろと、美容液ファンデーションを使いましたが、マキアレーベルのファンデーションの使い心地が1番良いです。

 

保湿力が良いのは、美容液成分が、たっぷりと含まれているから。なので、時間がたっても、つっぱり感や、色浮きや、乾燥によるファンデーション崩れなどがありません。

 

若干、カバー力が弱いのがありますが・・・以前は午前中にファンデーションは塗ってから、お昼になると肌の色むらが気になることがあったのが、今では夕方までほぼ気にならなくなっているんです。

 

夕方、変えるだけの時は化粧直しはしません。出かけるときは、その時はプレストパウダーを、軽く肌に乗せる感じにはたいて尾張です。

 

普通のファンデーションだったらここで乾燥してしまいますが、マキアレーベルの凄いところは、時間が経っても乾燥が全くありません。また色ムラも色塗りをすることによりとてもきれいにカバーできるので出かける際は必ずカバンの中に入れています。

 

 

【29歳 会社員】美容液ファンデーション マキアイレイベルをお試ししました。

 

私がマキアイレイベルの美容液ファンデーション、クリアエステベールを使うきっかけは、とあるブログで紹介されていたからでした。

 

それまで私はファンデーションジプシーで、デパートのブランドコスメを使ったり、ドラッグストアのプチプラコスメを使ったり色々していました。でも納得の行くファンデーションには出会えずにいました。

 

私の主な肌悩みは、シミそばかすと乾燥でした。ファンデーションを選ぶ時にシミそばかすを隠したいけど、カバー力のあるものは乾燥してしまい困っていました。ブログで紹介されたいるのを見て、とりあえずお試しセットを注文して見ました。

 

このファンデーションのどんなところに魅力を感じたかというと、ファンデーションなのにつけていながらケアができるというところでした。コエンザイムQ10やヒアルロン酸が配合されているのでつけていながらケアされている感じがしました。

 

使い心地はしっとりと潤い、乾燥しらずでとても良かったので、しばらく定期購入をして使ってみることにしました。

 

パっと見は小さいチューブで、これではすぐなくなってしまうと思っていましたが、意外と伸びがよく定期購入の分が余ってしまうぐらいでした。

 

固形のプレストパウダーも、化粧直しの時にちょっと使うくらいです。

 

ナチュラルに綺麗な肌を演出するにはぴったりのファンデーションだと思います。

 

 

 

【36歳 主婦】マキアレイベルは乾燥せず自然な仕上がりが嬉しい

 

 

私は、肌が弱かったので、肌に直接ファンデーションが塗られることに不安を感じていました。

 

でも、『美容液ファンデーションマキアレイベル』は、肌に優しい成分が含まれていると知り、試してみようと思い、購入しました。

 

使い心地はとても伸びが良く、思っていたよりも少量で済むのが経済的だと感じました。そ

 

れに、オールインワンなので時間も短縮できます。時間が経つと乾燥してしまうのかな?と思ったのですが、夜まで乾燥は気にならず、直す必要もありませんでした。

 

 

マキアレイベルは、ファンデーションが肌になじみ、くすみが消える点がいいと思いました。

 

今までは、ファンデーションを厚く塗るなどして対策していましたが、その必要がなく、ナチュラルメイクに仕上がります。薄い化粧で全体的に若々しく見える感じがして、とても気に入っています。

 

洗顔は、思ったよりも簡単に落とすことができ、私でも使いやすいと感じました。クレンジングや洗顔に時間がかかると、肌のダメージが気になりますが、この化粧品はその心配がありませんでした。

 

使い続けると肌がしっとりしてきて、乾燥肌が改善されてきた感じがします。乾燥した季節でも、使い続けることができます。これからも使い続けていきたいです。

 

【35歳 敏感肌】

 

いつもミネラルファンデーションを使っていましたが、冬になり肌の乾燥を感じ、美容液成分がたっぷり入っている商品、クリアエステヴェールを購入し使ってみました。

 

肌の状態は頬と口の周りが乾燥して粉を吹いていて、パウダー状のファンデーションをつけるとそこだけ馴染まず浮いていました。

 

少しでも保湿力があるファンデーションの方が良いと思い、リキッドやクリーム状のファンデーションを探しました。

 

クリアエステヴェールはクリーム状で、肌に乗せると少量で伸び、しっとりとした使い心地でした。

 

美容液成分が半分以上入っているらしく、粉を吹いているところにもピタッと乗って毛穴も隠れるけど厚塗り感はない、乾燥肌にぴったりの商品でした。

 

クリーム状のファンデーションなのでベタつきは気になります。抑えるためパウダーをのせると、しっかりお化粧をしている肌になります。

 

普段ミネラルファンデーションでナチュラルな仕上がりに慣れていると少し厚塗り感があり、のぺっとした仕上がりになるので、パウダーの使い方の研究が必要になると思います。

 

それでもお昼には顔のつっぱりを感じるくらいの乾燥肌ですが、この商品は夜までつっぱり感はなく、お化粧直しもティッシュで軽くテカリを抑えるだけで良いですし、毛穴のない綺麗なツヤ肌に仕上がります。

 

お化粧を落とした後もしっとりしているので、肌への負担が少ない良い商品だと思いました。